よりよく生きることを支援する

特定非営利活動法人小呂野 ゆあさ社会福祉士事務所

電話番号 0138-83-8471

FAX.0138-83-8472

〒041-0806

函館市美原5丁目31番10号

月〜金 9:00~17:00

ホームページのリニューアルについて

いつも特定非営利活動法人小呂野への応援をいただきありがとうございます。
おかげさまで当法人も2011年1月に認証を受け、活動12年を迎えています。この間、振り返ると様々な活動をし、法人の理念である「より良く生きることを支援する」を実践してきました。
この間、少しでも私たちの実践をホームページで発信してまいりました。
この度、私たちの活動を更に広く社会に発信し、私たちの活動にご理解を深めていただければとの思いから、ホームページを全面的にリニューアル致しました。
これからも適時、私たちの活動をアップしながら、皆さんと一緒に「より良く生きることを支援する」について共に考えていければと思います。
私たちの活動について、幅広くご意見をいただければ幸いです。
尚、これまでのホームページについては、私たちの活動について深くご理解を頂き、協力していただいている一個人の方が全くのボランティアでホームページの立ち上げから、時々の更新をお手伝いしていただきました。
私たちの活動を多くの皆さんにご理解頂けるツールになったことは間違いありません。
この場をお借りして、心より感謝いたします。
ありがとうございました。

特定非営利活動法人 小呂野
理事長 湯淺 弥

一覧へ戻る