よりよく生きることを支援する

特定非営利活動法人小呂野 ゆあさ社会福祉士事務所

電話番号 0138-83-8471

FAX.0138-83-8472

〒041-0806

函館市美原5丁目31番10号

月〜金 9:00~17:00

Join 入会のご案内

正会員・賛助会員・寄付金のお願い

特定非営利活動法人小呂野は、法人における事業収入と正会員、賛助会員の会費、そして寄付金により運営しています。事業収入は、各研修の受託などを行っての委託費や各相談援助を行い頂く収入。交流支援事業として行われる korono珈琲はこだて の収益が中心になります。
また、各研修も法人の運営に足るべく可能な限り安価で提供していきたいと考えています。
き、正会員、賛助会員、寄付金などの、いずれかの方法で私たちの取り組みを支援していただきたく、心よりお願いをするものです。

寄付の方法

正会員

会員として当法人小呂野の運営に対して総会等の場において発言をすること、 また当法人が掲げた年度の総括、方針に対して議決権を有します。一口、 2,000円で何口でも加入していただけます。

賛助会員

当法人小呂野の運営に賛同し賛助会員という形で支援していただくものです。 正会員のような総会等における発言、議決権はありません。一口、 1,000円で何口でも加入していただけます。

※ 正会員・賛助会員の申し込みにつきましては、申込書式に記載して当会に送信してい頂けま すと幸いです。なお、会費の振り込みが確認できた段階で、こちらにて申込書を作成させていただきますのでご了承願います。

寄付

当法人小呂野の運営に賛同し「寄付」という形で応援していただくものです。 金額はいくらからでもかまいません。よろしくお願いいたします。

振り込みのご案内

振込口座記号番号(ゆうちょ銀行の場合)

ゆうちょ銀行
口座番号 02780-8-53817
口座名称(漢字) 特定非営利活動法人 小呂野

※ ゆうちょ銀行以外の金融機関より振込みされる場合は、下記の内容となりますので、ご注意 ください。

振込口座記号番号(ゆうちょ銀行以外の場合)

店名(店番) 二七九(ニナナキュウ)店 (279)
預金種目 当座
口座番号 0053817

※ 大変申し訳ございませんが、お振り込みには手数料がかかります。ご理解の程よろしくお願いいたします。

ご不明な点はお電話にて、お気軽にお問い合わせください。

特定非営利活動法人 小呂野 ゆあさ社会福祉士事務所

0138-83-8471